ガギグゲ・ゲーム

ゲームをツラツラ綴るよ

ついにNintendo Switchを買うはめに

Nintendo Directをボーっとみてたわけです。

するとですね。ある新作ゲームが取り上げられてて、

心躍るなーいいなーコレいいなーってなったわけですよ。

まずはこれです。

 

project OCTOPATH


『project OCTOPATH TRAVELER(プロジェクト オクトパストラベラー)』 2nd Trailer

 

これすごいワクワクしませんか。町を歩くジオラマ感がたまりません。

バトル演出が魅力的な新作RPG。ユニークなアビリティにも注目ですよ。

 

それでこれだけのためにNintendo Switchを買うのはどうだろうーって

思って、他にも探してみたんですよね。

するとですね。ドンドンっていう音と共に出てくるわけですよ。

あのモノが。

 

・・・ドン!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

Skyrim


Skyrim Switch – E3トレーラー

 

知らなかった、移植されるんだ。腕振りながらプレイできるのかー。

 

・・・ドン!

イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!

 

LOST SPHEAR


Nintendo Switch™『LOST SPHEAR(ロストスフィア)』プレローンチ・トレーラー

 

セツナはあまり魅力的じゃなかったけど、これはグッときた。

 

ええ、今回は夏も終わりだというのに

稲川淳二の怪談ナイト風にお送りしました。

 

ではでは。

 

過去におすすめしたRPGはこちらです。

gagigugegame.hatenablog.com